ポルタロックリアスミレ

ごぼう農家の毎日。

テスラ

テスラという会社の車がすごくユニークで面白いということを YouTube の動画でよしきさんと hyde さんが語っていました。ドアが。でバックトゥザフューチャーの車のように上に開いていくタイプのようなもので hyde さんはいろんな車に乗ったけど結局どれもつまらなかったけどテスラだけは違ったという風に言っていました。私自身あまり車に興味がないのですが私は hyde さんやよしきさんのファンなのでその二人が乗ってる車と聞くとどうしても気になってしまいます。中古の価格などを調べて驚いたのですがテスラという会社の車はすごく高いんですね。 hyde さんやよしきさんが乗っている X というシリーズは1700万円とかするそうでとても一般的な家庭の人が買えるような車ではないということがわかりました。それでも二人が乗っていた車ってなんだか私も撮ってみたいなという風に思ってしまいますある

フレピュア 販売店