ポルタロックリアスミレ

ごぼう農家の毎日。

バランスのいいマシン

MacBook Pro その視点で見るといきなりすげーよくできてるバランスの良いマシンに見えてくるんだよま内臓のフラッシュストレージ直付け何でベンチで3200ぐらいでんだよね今ねんでその Thunderbolt 3の接続でやろうと思っと M SATASSD で2枚使って RAID 組まないと多分それに近い青のでないとね1枚出してでないとメモ動画編集でも大抵そうだねもう十分充分日本だったら全然いけると思う4型を4本でリアルタイムストリーミングでトラック乗せたらちょっと足りないかもしんないけど MacBook Pro 15 inch の良い GPU ディスクリート GPU なしモデルクラブはもう最悪のディスクリート GPU エクステンションやりましたしかしそれはバッテリーモードで省電力設定でバッテリー優先にするかなフルディスクリートオフになるけどイージーペイで反応した瞬間に起きてきちゃうと思う。

<br />