ポルタロックリアスミレ

ごぼう農家の毎日。

円満院門跡

法華経というお話これが全部で第何章から出来上がってるかみなさんご存知ですか。

28ですね。

はい全部で28章から出来上がっております。

テレビドラマでいました。

ら第1回から第28回までですね。

で出来上がっていうお子様でございます。

松武さんに言えば妙法蓮華経とこう言います。

で皆様方が日頃よく拝読なさいます。

のが方便品第二そして如来寿量品第十六さらには如来神力品第二十一まこの辺りだと思うんです。

けれども第1番目法華経の第1番目ですね。

これお嬢品と言います。

この情報という舞台ではお釈迦様のお言葉を頂戴することはできないんですね。

一番初めをこれ以上品と言いますよ。

というのは始めにいいですね。

はじめにこの舞台では私たちはお釈迦様のお言葉を頂戴することができません。

お釈迦様は今インドの霊鷲山という所においでになりますよ。

お釈迦様は今全粥三昧つまり瞑想しておられます。

<br />