ポルタロックリアスミレ

ごぼう農家の毎日。

笠森寺

こんにちは。

笠森寺を知っていますか?ニューエイジ運動の特徴です。

カメラが用いる方法は何かと言うと名称です。

蟻はヨガです。

ありが心理的方法です。

心理療法なんかもよく用いますね。

これがニューエイジ運動です。

皆さんはこのニューエイジ運動というものをよくあのことが覚えといてください。

日本では最初は乳液運動という言葉あんまりポピュラーじゃなかったんですね。

日本では何て言ったかというと四文字熟語で精神世界って言ったんです。

皆さんは町のどんな大きな本屋でも行ってみてください。

精神世界というコーナーがあってこれほどの本があるのかと思うぐらいに本が並んでいます。

その精神世界って言ってきたものが期限2000年以降つまり今から7年ぐらい前からスピリチュアルという言葉に置き換わって一般に広まってきてるんです。

だからこのスピリチュアルという言葉はニューエイジ<br />