ポルタロックリアスミレ

ごぼう農家の毎日。

諸法無我

こんにちは。

諸法無我をご存知ですか?これは今も有効です。

例えばあなたのお父さんが息子のために保険に入ってくれたその保険はまああの車を買ったんで事故を起こした時のために保険に入ったで仮に事故起こしたとするではその保険の内容はカバーされますかその保険で事故保険の額面通りにカバーされるかどうかされるよねじゃあその息子がちょっと悪いやつでね色々問題のある息子と息子に問題があるから問題のない息子には保険はおりるけど保険金おりるけど問題がある息子には保険金おりないので問題があってもなくても保険降りるんだよなぜかというとこの契約の性質は受け手である息子のいい人かどうかという人格に関係ないからです。

そのように無条件契約というのはイスラエルの状態に関係なしにその契約は生き続けるという内容です。

今もこの契約は有効です。

この四つの契約がイスラエルこ<br />