ポルタロックリアスミレ

ごぼう農家の毎日。

川端の祖師

こんばんは。

川端の祖師をご存知ですか?しないんです。

ナンバー2でパロから許可もらってるんだけどでも確認していくわけですね。

すでにパロはヨセフの家族がエジプトに来ることを歓迎していました。

でもヨセフはそれを当然とは考えないでちゃんと報告をしてそしてバローから許可をもらうわけです。

そして最後の言葉がそして今ご支援の家におります。

そこで住みたいわけだよねだからパローに許可をもらうんだけどちゃんと戦略があるわけです。

済まして欲しいところでパロに合うわけです。

その次に雪彼は兄弟の中から5人を連れてパロに行き合わせたヨセフの兄弟何人いるんですか11人の中で5人選んで行ったの誰と誰が言ったと思うじゃあこれはね何も名前も書いてないし理由も書いてないしだけど考えなきゃいけないこういうとこねどういうことを考えられるまあね仲介所もとありとあらゆること書いて<br />