ポルタロックリアスミレ

ごぼう農家の毎日。

色即是空

こんにちは。

色即是空をご存知ですか?ますかっていうことです。

誰かに支配束縛されてやってますかってことです。

重要な問いかけですね。

結論に行きましょう。

今から人間が付け加える余計なものの話をしましょう。

今日会社の中で様々なものが付け加わってくるんです。

今日はこういうメッセージの時間の関係がありますから普通よく見聞きする三つの代表的なものを取り上げたいと思います。

まず第一番目罪の告白です。

罪の告白がないと救われないだから人を導く時もイエスキリストを信じる前に罪の告白をさせるその背景になってる政府が第18章の9節です。

ご一緒に飲みましょう。

はいもし私たちが自分の罪を言い表すなら神は真実で正しい方ですからこの罪を許し全ての悪から私たちを清めてください。

ます。

何て書いてある自分の罪を言い表すなら神は許してくださると書いてあったからこれを見せて<br />