ポルタロックリアスミレ

ごぼう農家の毎日。

円教寺

こんにちは。

円教寺をご存知ですか?です。

神様は歴史に改行されます。

神は一人の人はアブラハムを選んでそして契約を結んで具体的に人類救済を開始されたんですね。

この神の介入の歴史的事実が聖書に書かれてそれを信じ神様の約束とかご計画を私たちが学ぶのです。

私たちがその時の油鼻の心情を理解するために油 ちなることはいいことです。

でも彼に成り代わって神様がアブラハムに語りかけたことを今の自分に語りかけているんだよね理解するのは誤りです。

まこの理解はアブラハムに語られた言葉だけではなくての兄はね方舟を作りなさい猛省には東海を渡りなさいまたペテロには水では歩いてきなさいは神様それぞれの時代にそれぞれの人に語りかけたわけですよね。

まあそういうことを理解する誰がどんな状態にある誰に語りかけたか十分理解してからそれから私たちは自分に敵をしたらいいので<br />