ポルタロックリアスミレ

ごぼう農家の毎日。

今朝の様子

私はとても汗かきなのですが赤ちゃんにミルクをあげるときに膝の上に乗せていただけで赤ちゃんがすごく暖かくて体から汗が出てきてしまいます。

赤ちゃんってこんなにもあったかいものなんだと改めて思いますが、どうやら今朝は予防接種の影響もあって熱が出ていたらしくいつも以上に暖かくなっていました。

途中から取りに気が付いて熱を測ってみると38.7℃もありその数値を見たときは正直驚いてしまいました。

ただ予防注射を受けた後はこうやって熱が上がるのは珍しいことじゃないらしく少し様子を見ようしてから病院に行くべきかを考えた方がいいそうですね。

私はおそらく大丈夫だと思い今は様子を見ていますがそんなに機嫌もいつもより悪いてこともないですし食欲もちゃんとあるのでおそらくあくまで予防接種の副作用かと思われます。

もしも何か変化があればすぐに対応しようと思いますので今日は近くに置いてずっと見ておきたいと思います。

<br />