ポルタロックリアスミレ

ごぼう農家の毎日。

四向四果

こんにちは。

四向四果って知っていますか?を間に寝かせたとか事細かに書いたでしょまたいと比べたらもう対照的じゃないなぜこんなに詳しく書いてるかと言うとはい来週は羊飼いにグッドニュースが伝えられるところなんだけどその場面になるとこの布に包んでるとかかいばおけにるってのは極めて重要な情報になるの羊飼いたちソロ見つけるためにだから流川これを仕込んでるわけですね。

しっかり書いてるわけですね。

なぜそんなとこに寝かされたの次だよ宿屋には彼らのいる場所がなかったからであるはいあの言っときます。

けどこの時代はホテルないからね言われる旅館もないからねだから日曜学校の劇間違って教えないでね妻がもう出産しそうなんです。

悪いねこの時期ねいっぱいなんだよね隣って出て何件も入っててこれはありえない口語訳がいい役をしてる宿やってるから分かんなくなる工学見てみよう<br />