ポルタロックリアスミレ

ごぼう農家の毎日。

勤行(ごんぎょう)

こんにちは。

勤行(ごんぎょう)をご存知ですか?てる命を伝えようとしてるのです。

電動メッセージを語るのに自分がその中に入り込まない限りは命は伝わりません。

だから客観的にイエス様の十字架を語ること不可能なんです。

そこに自分の命が燃えてるわけです。

命を燃やしてるんです。

が公開メッセージというのは半分は大切です。

自分が聖書読んで理解したことを順序立てて改正してるんです。

が最後の部分は適用です。

適用の部分はやはり命が燃えてます。

小切手のは準備段階は大変です。

しかし伝達する時は知的伝達です。

ですからさほど疲れない僕はここでヤコブの子の予言をここまで3回にわたって語りながら発見したことはヤコブは命を燃やしたということがわかりました。

だから語り終わった後彼は足を床の中に入れてすっとなくなってるじゃん扱い方は最高ですね。

後でその話をしたいと思います。

ですか<br />